モデルのななおって性格悪いの? | 季節を楽しむ。流行に乗る。

モデルのななおって性格悪いの? | 季節を楽しむ。流行に乗る。 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

モデルのななおって性格悪いの?

ななお

モデルのななおってよく叩かれてるけど、
そんなに性格悪いの?

叩かれる芸能人って何かしら理由あるよね。
品川庄司の品川が叩かれるのはよくわかるし、
次長課長の河本が叩かれるの仕方ないと思う。

色々とやっちゃったからね。

キングコングはどちらもねw

あ、モデルのななおの話だった。
僕は奇麗で好きだけどなあ。

整形疑惑も上がってるけれど、
女性って化粧でいくらでも変わるでしょ?
そんな騒ぎ立てることもないんじゃない。


確かにブログを見ると
いかにも自分は美しいです!モテます!といった
自己顕示欲があるようには感じるけれども。

芸能人はそれくらいでないといけないと思う。
あ、擁護してるわけじゃないよ。
僕の正直な意見です。

顔が長すぎる!
なんて意見もあるけれど、
そんな批判しなくても・・・(´・ω・`)
と思ってしまいますね。

何だろう。
周りが叩く子ってやたらと気になってしまう。
守ってあげたいと思っちゃうのかな?

まぁ、相手は自分のことなんて何の認識もしてないというのは
わかってるけれど、アンチの多いアイドルにはファンも多いという
法則を何となくわかってしまったような気がする。


ななおと知り合いになりたいとは言わないけれども、
奇麗な人と知り合う機会が欲しいものだ。
お見合いパーティーでも行って来ようかな。

 

comments(0)|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    コメント








       
    Copyright © モデルのななおって性格悪いの? | 季節を楽しむ。流行に乗る。 All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます